KU歯科クリニックの評判をみてみよう!

インプラントのメンテナンスも重要なのです

最近では、入れ歯とは違い自分の歯があるのと同じように生活できる「インプラント」を選択される方が増えてきましたね。
入れ歯ではケアも面倒、下手をすると口臭の原因になってしまうこともありますから当然といえば当然かもしれません。
インプラントというのは、口腔内の骨の部分にチタン製の歯根となる部分を埋め込み、そのうえに人工歯を固定するものです。
歯を磨く、食べる、ということに不便なく生活していても、長年使っているとメンテナンスが必要になることもあります。
頻繁にメンテナンスをしなくてもよいようなインプラント治療を受けるのなら、クリニックの評判などを検討材料とするとよいでしょう。

サバイバルレート99.92%! KU歯科クリニックのインプラント治療の評判は?

サバイバルレートというのは、実際に施術を行ったインプラントが健全な状態でキープできていることを表す数値です。
「KU歯科クリニック」では通算9000本のインプラント治療を行った実績があります。ものすごく多い実績ではないからこそ、このサバイバルレートの数値の高さが良い意味で解釈できますね。
ここでは13種類もの国内外におけるインプラント治療、そして完全無痛治療を行うための専門の麻酔医の存在が、多くの利用者の方の満足度につながっている印象です。

安心して、痛みのない、長期間満足して生活できるインプラントを実現してくれることでしょう。